見出し画像

1000円ごほうび♪



スミマセン…
今日はもう1本お付き合いを。


noterまなさんの記事を読んで…
1000円で頑張った自分にご褒美を買って来ました♪


  パンジー柄のお箸箱が可愛くて一目惚れ😍
メイク用品とハンドメイド用品などです…
水筒は冷たいの専用だそうです…
赤みがかった卵の黄身の様な黄色のお箸…
お箸箱がペパーミントグリーンです♡
スプーンとお箸のセットも可愛過ぎて…
お箸箱に似合う小さなお弁当箱
おにぎり🍙とカットフレーツ🍊🍌を
入れて公園に行きたいな〜🌸🌸🌸
フェイスパウダーとペンタイプの
コンシーラー。コンシーラーは
優秀とネットで見て買いました
ピアスのモチーフに裏処理をする
時に使います…ピンクが春っぽい🌸
春カラーのソックス…🍀💚
グリーン系のアクセサリーを
作ってコーデしよう♪♪♪


先ほどアップした記事に入れようと思っていましたが…

めちゃめちゃ長くなり😅💧

こちらはこちらだけの方が良いかな〜と別々にしました。



皆さんも1000円ご褒美してみてはいかがでしょう?

1000円ご褒美されたら、コメントで何を買ったか是非教えて下さいね〜\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?