見出し画像

はじめに

SUZURI Peopleからnoteへ移行しました。
スズピ時代から読んでくださっている方、ありがとうございます。

ここではTwitterよりもっと真面目な話、深い部分へ突っ込んだ話をしていきます。
セクシャリティに関してはもちろんのこと、自分の場合は鬱病や不眠症、摂食障害について。
今もメンタルクリニックに通院している身です。
10代の頃は不登校児でもありました、その話もしていきます。

セクシャルマイノリティの中で、同じような病気や状態、環境に苦しんでいる人がいると思うので、少しでも助けになる情報が発信できたり、自分以外にも同じような人間がいるんだと安心してもらえるようなお話ができたらいいなと思っています。

Twitterは文字数に限りがあるし、時間が経つとツイートは流れて埋もれてしまう。
Tumblrは気紛れで更新しているけれど、あれは趣味でやっているようなものです。
趣味というか、オフモード寄りというか。
あおさんの中の人が使っているという感じですね。
LINE公式アカウントは、みんながみんなその話を聞きたいというわけではないでしょうし、深いことは考えずに気軽に会話ができる場所でありたい。

そういういきさつがあって、SUZURI People、現在はnoteを始めました。

基本的には自分が書きたいことを書いていきますが、「こういう話が聞きたい」「このテーマについて感じることを書いてほしい」というリクエストがあれば、お応えして投稿していきます。

価値を付けるということは、責任を持つということ。

あなたの悲しみ、苦しみ、報われない日々に少しでも寄り添えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?