見出し画像

noteサークル『ジュブナイル論を聴いた夜に』

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
あおさんと申します。
レズビアンです。
ひとりぼっちのための居場所をつくるために、あれこれしています。
あなたがあなたで居られる場所を。
もし、自分はひとりぼっちだと感じていたら、どこにも居場所がないと感じていたら、よかったらおはなしを聞かせてください。
そして、あなたの好きな色に染まってください。

▶︎はじめに
サークルの概要です。

▶︎LINE公式アカウント
送ってもらった独り言を読んだり、手動でお返事したりしています。
何か思うことがあったらメッセージを送ってみてください。

▶︎Tumblr
独り言や、夢日記、言葉を残しています。
メモみたいなものです。

▶︎【非国民的】(ひ-こくみんてき)
クラブの雰囲気が苦手で、俗に言う"陰キャ"や"コミュ障"で、うまく人と関わることができないけれど、誰かと繋がりたいと思っている女性セクシャルマイノリティのための集い場を開催しています。
大阪アメリカ村にて毎月最終金曜日19:00〜22:00に定期開催。

▶︎[煙波縹渺](エンパ)
2023年夏から始まるオールジェンダーイベント。
セクシャルマイノリティのオフ会やクラブイベントの参加条件を見て「自分はここへ行ってもいいのだろうか」と一度でも思ったことがある人へ向けた、性別もセクシャリティも気にしなくていい交流場所。

▶︎無色研究所(むしょく-ラボラトリー)
【非国民的】公式グッズ取り扱いショップ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?