俺の印#11「揺れ」

今朝6:00ごろ、俺のこころは揺らいだ。

「早く起きるんだ、俺」

「いやだ、いやだよ父さん、俺は早く起きたくない」

んで、俺は起きなかった、おそらくこの世界線では世界滅亡。

ま、今回は仕方ないフェリーの中で朝日も浴びずに起きること自体無理なんだから。

ということで、報告

就寝時間1:30ごろ
起床時間9:30ごろ

体調:不調(船酔いのため)
メンタル:良好(朝起きれなくても落胆していないため)

今日やること
・ランニング
・会社調べ
・風呂
・適性検査について調べ
・エントリーシート作成
・今後の予定の確認

ぐらいかなあ、よくばってもめんどくさいんで一旦これだけ

「世の中の8割の仕事を、上位2割の人たちがこなしている」

皆さんは上位2割がいいですか?それとも妥協して8割になりますか?

俺は上位2割の人間を動かす人間になる

どの口が言っとんねん

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?