見出し画像

製薬業界での組織改革プロジェクトにおける社内報告・議論用資料の作成業務支援​

■案件概要:
クライアント内では現在、日本国内の営業部門における組織改革プロジェクトを推進しており、そのプロジェクトにおける議論を円滑に推進するためのプロジェクトマネジメント業務(例:議事録、報告資料および議論資料などの作成、タイムマネジメント)を依頼したい。

■作業内容:
現段階で想定している依頼事項はプロジェクトマネジメント
具体的には
・ 取り組みの背景やこれまでの進捗状況に関するダウンロードセッションへの参加
・ 各種ミーティングへの参加および議事録記載・次回ディスカッションに向けた論点整理(形式不問) →社内報告・ディスカッション用資料の作成(主に八ワーポイント形式) 、その他会議設定やタイムマネジメントなどのロジスティック業務
・資料の作成に当たっては、議論の内容を踏まえ、とうすれは報告内容をわかりやすく伝えられるか、議論しやすいストーリー/論点設計が出来るか、などを議論しながら作成の方向性を検討していきたい。
※会議でのファシリテーションや具体的な施策提案は重視しない

■重視する点・経験:
<必須>
・ 報告資料・議論用資料の作成が得意な方(情報をわかりやすくまとめる、論点を設計できる、など)
・ プロジェクトマネジメント経験のある方

<尚可>
・製薬業界の営業・コマーシャル領域における知見がある方
・業務設計・業務効率化のテーマに関する知見がある方

■場所:
基本的にはリモートワーク
(Teamsでのミーティングを通した議論・指示出し・レビュー等を想定)

■契約金額:〜170万円/月

■稼働率:100%

■ 参画期間:2022年10月中旬~ 2023年1月下旬(1~2ヶ月程度の延長あり)

■応募方法
InsightWingのお問合せまたはLINEにてご応募の旨をメッセージにてお伝えください!
↓    ↓    ↓
https://insight-wing.com/

案件No.A00029

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?