見出し画像

牽引治療5回目

2023年3月に前立腺がんが見つかり、ホルモン治療中。

しかし、それより辛いのが…腰椎椎間板ヘルニアからくる坐骨神経痛(;´Д`)

7月15日は土曜日ですが、午前中は治療・リハビリ受付あり。
というわけで、この日の出勤11時前に牽引治療を行ってきました。
この医院を選んだのはの、職場に近くてちょっとした合間に通えるからですね。

治療の効果は…正直、牽引が効いているのか、処方された薬が効いているのかよく分かりませんが、症状は若干改善しているような…。
1週間ほど前までは左脚全体にシビレと痛みがありましたが、その範囲は縮小してきました。

ここ数日は左右とも股関節周辺がギクシャクする感じで、深く曲げられず靴下履くのが特に大変です。

早く治らないかなぁ〜と切に願う今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?