見出し画像

子宮頸ガン検診に行きましょう

中度異形成3bと診断されました😭

ぜひ皆様にも検診に行って頂きたい‼️
と強く思います。
funスクール インサイドバランスとして私の経験が皆様のお役に立てたら
嬉しいです。

40歳を過ぎてから
お誕生日の月に毎年、
検診をしていましたが

2021年に半月板縫合手術を受け
痛みと、リハビリで忘れてしまい
2021年、2022年の2年間は
検診を受けていませんでした。

すぐにコルボ検査の予約するよう医師から言われ、5日後予約ができました。

とっさに 先生、私は癌ですか?

と質問。
いいえ、まだ今の時点では癌ではないです
との言葉に少し安心しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?