見出し画像

on-line講座で1日始まり~faceexercise

こんちは・・・
今日は朝からフェイスエクササイズ講座を開講しました
なんと・・・ 全国から約40名
はじめての開講に感謝感謝の一日でした。

気付かない筋肉や動かなくなった筋肉を動かすことで、
リフレッシュするこの瞬間を楽しんでいただきました


今日が初めて・・・
次回は3月7日(日)9:30~ 無料
是非ご興味お持ちの方いらっしゃいましたら、
メッセージをお待ちしております。

今から精進のためお出かけします。
お天気イマイチですが、
素敵な週末をお過ごしください。

ほな~行ってきます!(^^)!

画像1


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?