見出し画像

もう一度東京にアラートを

予想通りの多忙っぷり。

普通に忙しい。店舗へデリバリーアプリ入れたり。売上はいい。新企画やセミナーもある中、コロナ禍で申請予定だった助成金が手をつけられずにいる。何なら5月の締めも今更やっている現状。非常事態宣言解除しないでくれみたいな事かいたけどその時と同じ状況。事務作業の量が増えまくっており、処理がおいつかん。外注にすればというが外注に伝える事書いてる間に自分でできるんじゃねと思って結局投げず。

飲食店は動き始めると本当に何が起こるかわからん。異物混入、厨房機器故障、設備不調、害虫など。本日は厨房機器故障がおきた。この時期は多いだろうと思う。

何でこんな仕事が進まねえんだ、前々から思っていたけど目の前の仕事がとっちらかって何も手につかない事が時々あるからADHDなのかなとも思う。

百合子もう一度経済停めてくれ。俺はあんま痛くねえから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?