見出し画像

お金が逃げてく危険行動!お金の引き寄せでついついやっちゃうNG行動3選

みなさん、おはようございます、こんにちは、こんばんは🌝
超宇宙意識を用いる、引き寄せマスターなおみです。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や宇宙と
脳の法則について発信しています。

今回のお話は「お金が逃げてく危険行動!お金の引き寄せでついついやっちゃうNG行動3選」についてお話させていただきます。

あなたは当然、お金は大好きですよね?
私も大好きです。
そんなお金を今よりのたくさん引き寄せるために、
日常に潜んでいるお金の引き寄せに影響が
出てしまうNG行動3選をお話ししますね!

昔の私もよくやってしまっていました、、、
けど、それをやめてから、めっちゃお金の流れが良くなりましたので、
ぜひ!皆さんもできるところから始めてみてくださいね!

1つ目
スーパーの半額シールを必要以上に追いかけないこと
皆さんはいつ、スーパーにお買い物に行かれますか?
私は仕事柄不定期ではあるのですが、
一昔前は「夕方だから半額タイムだ!」と
割引になる時間帯を狙っていくようにしていました。
半額のシールを持っている店員さんを追いかけたりしていませんか?!
昔の私は「これにも貼って!」と言わんばかりに待ち構えてもいましたし😂


けど、それが悪いわけではなく、
「自分が望んでいない買い物なのに
「半額だから」それを買う」ということ。

自分が欲しいものだったらラッキー♡と
大喜びで買ってください!
けど、我慢してとか、節約でとか、
本当はこれが食べたいのに、、、と
我慢の周波数で行動していると、
また我慢しないといけない現実がやってきてしまうんです。

そこに気づいた私は少しずつ、
自分が食べたい!と思う選択をする練習をして
半額から卒業しましたよ!

確かに、フードロスや環境のことを考えての
行動は素晴らしいことです😌
そこはご自身の意思を持って行動なさってくださいね!

2つ目
光熱費や請求書が来たら秒で払う習慣をつけるとこ。

あなたは日常の中で「請求書」で支払うことはありますか?
例えば、電気、ガス、水道、携帯などの通信費。
私は今はカードで支払っているのですが、以前は請求書でした。

その際に入ってきたお金を逃したくないので
「期日ギリギリまで払わない」ということをしていました。笑

これがなぜ、いけないかというと
「お金を離したくない!」という無意識の領域が
お金に制限をかけてしまい
「離したくない=もう入ってこないかもしれない」という不安が
根底に隠れてしまっています。

あなたも、もしもパートナーに
「だめ!ずっとここにいて!!離れないで!」と
束縛されてしまったら
無性に逃げたくなりませんか?笑

これと同じなんです。

なので、請求書が来たら秒で払うことを心がけるようにしてください。
そして、支払い時に「今度は他の人を豊かにしてきてね!
そしてまた帰ってきてね!」と気持ちよく
送りださしてあげてくださいね!

そうする事でお金への執着は消え、
自然とお金の巡りはよくなりますよ!


3つ目、
お金の悪口を言わないことです。
例えば、入ってきてもすぐにいなくなる!とか
物価が高すぎて欲しいものが買えない!など、
ない事への不満ですね。
これは誰もがわかっているかもしれませんが
自分の悪口を言う人の所に行きたくないように
お金も悪口を言われると戻ってきたくなくなるし、
何より悲しくなります。

それに「悪口を口にする」と言うことはそれが言霊となり
また文句を言わなきゃいけない事が起きてしまうのです。

このチャンネルで何度もお伝えしていますように
「口から出た言葉は現実化します」ので、
言霊には十分気をつけてくださいね!

いかがでしたでしょうか?
ここまで聞いてくださりどうもありがとうございました。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。


引き寄せの法則を日常で取り入れて人生を好転させて行きたい方は
フォローをよろしくお願い致します。

役に立った!と思っていただけましたら
コメント欄に感想や質問を書いていただけると嬉しいです。

すき♡も励みになりますので、
よろしくお願いいたします。

それでは、今回のお話は
「お金が逃げてく危険行動!お金の引き寄せでついついやっちゃうNG行動3選」についてのお話は終わりにしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?