見出し画像

人生がうまくいく速度をあげる方法

みなさん、おはようございます☀️
こんにちは、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています☺️

引き寄せの法則を日常で
取り入れたて好転させて行きたい方は
お気に入り登録をよろしくお願い致します🌷

今回のお話は
「人生がうまくいく速度をあげる方法」について
お話させていただきます😌

突然ですが、あなたは今の人生よりも、
もっといい人生、
願いや理想を手に入れたいと願いますか?
その為にいろんな人のnoteや
youtubeを聴いて情報を
集めたりしていると思います。

なのに、なかなか現実が変わらない、
上手くいかない人に向けた
「人生がうまくいく速度をあげる方法」を
お伝えしますね!

この世の中には溢れんばかりの
成功法則があります。

しかし、どれもこれも実践するけど、
なかなか動画で聴くほど簡単に上手くいかない、、と悩む人も多いはずです‪.。oஇ‬

せっかく色々取り入れるのに
人生が加速しないのはもどかしいですよね💦

そんな方に私からお伝えできる、
人生の速度をあげる方法とは
「アウトプット」に徹する。ということです💡

人は「いい話を聞いた〜!」と思って、
よし、明日実践してみよう!と意気込みます✊🏻⸒⸒

しかし、なかなか上手く行ってるのか、
そうでないのか、、、
感覚的にも???うーん、
とモヤモヤしちゃう人も多いはず。

一所懸命、インプットをするのに
上手くいかない。

その原因は
「意識的には理解していても、
感覚的に理解できていない」
からなんですね。

どういう事かというと、
算数で例えると掛け算を理解していないのに、
因数分解は解けないですよね?

それに、理解している。という事は
誰かにも論理的に説明ができる状態に
なっているという事なんです- ̗̀ 💡 ̖́-

という事は、この世の中の
成功法則と言われている話を聞いて、
「いい話だったなぁ」と
自分の中に閉じ込めているだけだと
「理解」=「潜在意識」に
落とし込めていないという事。

という事はインプットしたら、
誰かにアウトプットする事で
潜在意識に落とし込み、
それを理解している。と
言えるようになってくるでしょう😊💡

頭ではわかっていても、
行動に移すと出来ないことなんて
この星には五万とあります。

なので、最初はできなくて当然だし、
初めてのことは潜在意識も
経験したことがないので
わからなくて当然なんです😵‍💫

だから、いい話を聞いて
「やってみよう!」と思ったら
まずは誰かにアウトプットをしてみる。
ということをやってみてください✨

そこできちんと説明が
できるようになっていたら
あなたは理解している。ということに
なってきます。

物事はきっとなんでもそうですよね。
理解しているから、自分でもできるし、
理解しているから、実践できる。

物事は複雑に考えると、
こんがらがってきてしまいますので
複雑に考えずに少しずつ実践してみましょう!

さぁ、この話も早速誰かに
アウトプットすることで
理解を深められるかもしれませんね😊

ここまで読んで頂き
どうもありがとうございました🌸

今回のお話は「人生がうまくいく速度をあげる方法」についてのお話は
そろそろ終わりにしたいと思います。

このnoteでは、引き寄せの法則に必要な
知識や宇宙と脳の法則について発信しています。


役に立ったな!と思っていただけた方は
❤️ボタンとお気に入り登録を
よろしくお願い致します。
とても励みになります⭐️

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように☘ ̖́-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?