見出し画像

お金のエネルギーを受け取る、巡りをよくする方法

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています🚀

引き寄せの法則を日常で取り入れたい方は
お気に入りをよろしくお願い致します❤️

今回のお話は「お金の引き寄せ」について
お話させていただきます。

突然ですが質問です。

このnoteをご覧いただいてる方の中で
お金が嫌いだーなんて方はおられますでしょうか?

きっと、この世の中の誰もが
お金は好きなはず😌

それなのになぜか、
なかなかお金が巡ってこない、
もしくは、お金がない現状を
暮らしていると言う事。

専業主婦だから、とか、
子育て中だから、とか、
仕事はしていないから、
学歴が低いから、などなど、
じぶん自身にこのような
「お金を引き寄せる為のブロック」を
無意識レベルで感じていませんでしょうか😔?


このような思いがあると、
やっぱり引き寄せることは難しくて、
お金を引き寄せるが上手じゃない方と言うのは
このような無意識の中で
自分自身にブロックを作ってしまい、
「お金を得るチャンス」を
ミスミス逃してしまっている方も
多いんですよね💦

このように自分自身にお金に対しての
ブロックがないかを
今一度考えてみましょう💡


それから、お金持ちや豊かな人を見ると
「何か悪いことをしてお金を稼いでいる」とか
「弱者を騙している」とか、
「お金は悪」だと言う思い込みは
ありませんでしょうか?

この場合もあなた自身が
受け取るチャンスを逃してしまう
きっかけにもなりますし、

何よりそれは思い込みなので
そんな考えは捨ててしまって
今から私がお伝えすることを
日常の中で取り入れる習慣をつけてください✨


今のあなたがお金のめぐりが悪い、
お金がない状態というのは、
お金のことをネガティブに思ってしまったり
お金持ちに対する悪いイメージ、
そして自分自身の自信のなさからきています。

そして、自分のところにお金があるイメージが
できなくなってきているからだと私は思います。

それに幼少期から家が貧しくてお金はない!と言われていたのであれば
それはもう、過去のことなんだ。
今の私にはお金を持つだけの価値のある人間なんだ!と
しっかりとイメージをすることも大切です。


この幼少期のブロックがあるだけでも、
お金を受け取れなくなってしまいますので、
こんなブロックは破壊してしまいましょう✨

このブロックの壊し方というと
「自分に許可する」ということなんですね💡

例えば、お金があればあなたは
どんな事がしたいでしょうか?

きっと、
服が欲しい、おしゃれな家具を買いたい❤️
今よりもいい家に住みたい❤️
子供達にも豊かな暮らしを与えてあげたい✨と
思うことは色々あるはず。

と、いうことをイメージしながら
潜在意識に「私はやりたいことがある」
「欲しいものがある✨」だから
「金を持っていい人間なんだよ✨」と
自分自身に許可を出し、
幸せになることを許していきましょう♡

これを続けることで「ブロック」は破壊され、
許しのスパイスを自分自身に
与えることができます☺️

そしてあなた自身が一日頑張った事や
誰かのためにしたことがあれば
それをめいいっぱい褒めてあげること🥰

一生懸命誰かのために、
自分のために頑張っているあなたが
受け取れないなんて
おかしいんですよね。

他にも学歴が低いから、とか
自分には能力がないと思ってしまうのであれば
チャンスを得るためにもどんどん挑戦していきましょう😊

お金を得るのはチャンスとブロック外し、
そして受け取る練習をしていけば必ず巡ってきます💰

世の中には中学までしか出ていなくても
高校を中退していても家が極貧だった人でも
大成功している人は大勢おられます✨

だから、私もお金を持っていいんだ!と
受け取れることに気づいてくださいね!
早く気づけた人から巡ってきますからね!

そして、ブロック外しができるようになったら、
今度は受け取る練習をしていきましょう😊

例えば、友人知人から
「今日はご馳走してあげる!」とか
これ、この前のお礼1など、
プレゼントをいただいたとしましょう!
そしたらあなたはどんな返しをしますか?

きっと、建前上一度は断らなきゃ、、とか、
貰っていいのかな。。。?と
悩んでしまう方もおられるのではないでしょうか🤔


ここで断ってしまうと
相手の気持ちを受け取らないのと
同じことになってしまい、
相手の気持ちも汲み取ることができない上に
「受け取る」ということを
拒否してしまうと潜在意識に
私は受け取りませんと、
刷り込まれてしまいます🥺

すると日常の中でも受け取る機会は
減ってしまい、
最終的にお金を受け取るチャンスが
なくなってしまうんですよね、、、😵


一見、良かれと思ってやっていた事や
建前上お断りしていたとこが
まさか、お金の巡りを悪くしてしまうなんて思いもしませんよね😖


なので、このnoteをご覧いただいたあなたは
この事を理解したと思いますので、
明日から巡ってくるチャンスはどんどん
自分に与えてあげてくださいね❤️

受け取ることができるようになれば
どんどんチャンスは巡ってきます✨
それを繰り返し繰り返し、

練習なさってくださいね!

それでは今回のお金の引き寄せのお話しは

そろそろ終わりにしたいと思います😊

このnoteでは、引き寄せの法則に必要な
知識や宇宙と脳の法則について発信しています。

気に入ってくださった方は👌
お気に入り登録をよろしくお願い致します✨

最後までありがとうございました😊

あなたの人生に豊かさで
溢れますように☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?