見出し画像

noteを始める超戦略的な理由

今日、風呂に入っていたら神が降りてきて、思い立って noteを始めることにしました。人とは違う超戦略的な使い方が見えました。

全て有料記事にします。売れなくても全然構いません。バズる必要もないし、いいねなんかつかなくても全然気にしません。逆に、広く知れ渡ったら困ります。

自分自身のために書きます。自分にとって、強力な未来へのツールになると確信したからです。

自己紹介をするつもりもないし、匿名で記事を書きます。私のことは知らなくて構いません。お仕事の依頼も一切いりません。現実社会で負っている役割を超越することができるからです。

■noteでの「マイルール」を決めました。列挙します。

ここから先は

412字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?