見出し画像

The Art of Ino.

ここ最近、甘やかされている。
さすがに甘やかされてる自覚はあるのだが、頂ける物は頂いておこうと思っておるよ。
そんなワケで今回は...いや、ある程度定期的にやろう!
心優しい方々から頂いた、私がモデルになってる素晴らしい、そりゃもう素晴らしいアート作品をみせびらかそうご紹介しよう!!
見よ!!

モデラーのnatumeさん(@natume_lp )から、生み出してもらいました!
natumeさん、映画関連のフィギュアや、ゲーム関連のちょっと面白いフィギュアを作ってるフォロワーさんです。
『ミッドサマー』のスノードームとかセンス爆発な作品、海外国内のゲーム界隈をザワつかせたカイラル結晶のマグネット付きフィギュアとか面白い作品を作ってる方です。
アホ毛と、足の踏ん張り方の作りが感動しました。

戦車に乗ってるイラストや、クトゥルフ風のイラストとか、良く描いてくださるお方で映画の知識が底知れないM少佐さん(@manapu220 )からの頂いた作品で異常にオキニなコチラ。
この昭和スケバン物に出てきそうな妖艶さよ!タマランですよ。

この可愛さよ!まさに私が求めてる可愛さを描き出して下さったルナさん(@runa_thukino )さんか頂いきました!!
とにかく可愛い感じに描いてくださるんで、マンタのキグルミを着てるイラストもオキニで、見てはニヤニヤしておるんですよ?あーっ、もう可愛いっ!!
(悶絶)

見てくれ、なんと『チャーリーとチョコレート工場』のウィリー・ウォンカ化したワシだ!!
コチラは極楽鳥類さん(@GOKURAKUCHO1901)から頂いたんですが、地上波でチャリチョコが放映された時にドヤ顔でTweetして見せびらかしまくったワケなんですが。
極楽鳥類さんから頂いたた、絵心ありまくるイラストが他にもあるんですが、もう事あるごとに見せびらかしてやるからなっ!極楽鳥類さんのTwitterの『真・事故物件』の絵がドチャクソ可愛いので必見です。

ヤバいです!ヤバいんですよ!
この素晴らしいコチラのイラストを見て下さいよぅ、あの、あのkit(@kitgallery2001 )さんが描いてくださったんですよ!(震え)もう、感動で足が震えましたわ。
もうkitさんの描く女性が好きで好きで、女性の表情が独特で、めっちゃ惹かれるんですよねぇ、特に口角から出てきてるんですよフェロモンが!←(見ればわかる!)
凄まじい画力で描かれてる映画ネタのイラストをTweetしていらっしゃいますが、ツルツルした紙で愛たいイラストなんだよなぁ、実に。

ああ、またもや自分で言うのもなんだが可愛い...。
実物にソックリじゃないか!けしからんな!!(え?)
こちらの美少女画はK玉之さん(@kedama_zone )
ええ、あの恐怖新聞カルタのお方ですよ!
こんなスタイル良く描いて頂いて、しかも絵柄の爽やかさよ!(恐怖新聞カルタと違って...)

ちなみに、Tシャツにまでしてもろて!(今年の夏は是非だ!)

チマタで話題の『真・事故物件』の監督さんに似た緑のオウム様(@reclamation_day)より頂きました!
コチラのイラストがオキニでして、このモザイクの下に隠された何かの惨殺死体、そして血飛沫...素晴らしいぃ。
しかし、ブライアン・リー・オマリーと同じPOPな可愛さがある絵柄を鳥が手羽先で描いてるとは信じられないミラクル。
あの『ノクタ』のDVDの超絶かわいちぃイラストをお描きになったお鳥様です。
血を浴びた可愛い女子を映画だけでなくイラストでも描けるとは根が深いですよなぁ?じーちゃん。


どれも本当にありがたく頂いております。
実際、絵をもらうのは気持ちが上がるし、かなり気分がよろしいく、こんな気持ちにさせてくれる優しい方々には感謝しかないノダ。
ちなみにフリー素材なんでな、是非とも心優しい方々よ、描いてみないか?お礼はビタイチやれないが!!(ツラの皮は極圧!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?