見出し画像

Verotika

悪魔っ娘・モイラが誘う3つの怖いお話。

【The Albino Spider of Dajette】
1つ目は、オッパイに目がある娼婦と蜘蛛のお話。
オッパイに目がある不思議な身体の娼婦。

傷ついた娼婦が流した涙で魔人化した蜘蛛が、抑えられない性欲を発散する為に夜の街に潜り込むが・・・力の加減が上手くいかず人を次々と惨殺していく。

【 Change of Face】
2つ目は、美しい女達の顔の皮を剥ぐ恐ろしい女のお話。

最近、夜な夜な女性が襲われ無残にも顔の皮を剥され殺される事件が多発していた。犯人は誰?目的は何?

【Drukija Contessa of Blood】
3つ目は、若い娘の生き血で美しさを保つ恐ろしい伯爵夫人のお話。

昔むかし、村の若い娘を屋敷に連れて来ては、娘を殺しその生き血で湯浴みをしていた恐ろしい伯爵夫人の悪行。

さぁ、この3つの怖い話を悪魔っ娘モイラと一緒に観て行こう。


散々な評価だが関係ないのだ。

悪魔っ娘モイラちゃんが、メス豚の目ん玉ブッ刺すファンシーなシーンからスタートするチマタでスゴイ低評価のコチラです。
まぁ、モイラちゃんが初期の胃之上 奇嘉郎 先生の『異形館・欲望の卵』キャラのような可愛さ!(調べてくれたまえ。)

オムニバス作品で、2020年の作品ですが昔のセックス・エクスプロイテーションの古さ感を作り上げてます。
だもんで、出て来るビッチカワイイ女優さん達も正規の女優さんじゃない、ポルノ畑の方々なのは一目瞭然です。

特殊効果も、あえてその時代に寄せたのか、愛くるしさ感じるボテボテ感(これは狙ってる絶対に!)
そこが良い点だと思うのですが・・・どうも、叩かれてしまう点にもなってるようで。

【The Albino Spider of Dajette】では、蜘蛛男のもっさりコスチュームスーツが見所です(特にブラブラした脚とか)
【 Change of Face】では、やはり顔の皮を引っぺがすシーンと、皮剥ぎ魔のキャラ。
【The Albino Spider of Dajette】若い娘さん達の無残な殺され具合!(みんなロリ可愛い!!)

3つの話ですが、エロさだと【The Albino Spider of Dajette】。
グロさだと【 Change of Face】、【Drukija Contessa of Blood】。
ロリさだと【The Albino Spider of Dajette】。
可愛さだと【ストーリーテラーのモイラ】でしょう。

3つとも捨て回は無く、まんべんなく面白く出来てるよ?

フォロワーさんから教えて貰ったのですが、有名なハードコアバンド、The Misfitsのヴォーカルさんの初監督作品だそうで。
まぁ、教えて貰わなければ普通に監督業を生業としてる作品かと思うホドなんだが。
恐らく、有名人が片手間に映画って呪縛ゆえに辛い評価はあるかもね。
(Slipknotのショーン『Officer Downe』時とか!)

ホラー映画好きな方なら、多分伝わる思うんだが監督さんかなりホラー映画好きなのが伺えるんだよねぇ・・・そんなん嫌いになれんよね。
なんとなくオラフ・イッテンバッハの『Beyond the Limits』似てるし、おそらくコレ系の作品は相当観てる人なんじゃないかな?

自分の評価とチマタの評価で温度差があると気弱になるのは悪い癖なんで、ココは敢えてオススメの焼印を押したい!!
だが、おそらく日本でソフトスルーの可能性は低し!(ショボーン)
そりゃ、オススメしたくなるさ・・・だって悪魔っ娘のモイラがグロカワなんだモン。

★一回、noteさんからダメ出しを食らったレビューをヤバ目な表現とエッティな画像をテコ入れしました。
また消えたらゴメンよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?