見出し画像

コーヒートラック始めます!

本日やっとやっと…
営業許可取得というゴールが見えてきました!
歓喜……!!
まだ正式に全ての手続きを終えたわけではないですが、
すでに許可証の費用などを払い、残すところもうあと1ステップ。

今までは、なんだかんだで肝心の車ができないことには……と思っていましたが
ようやっと、コーヒーに関わることの準備を進める段階に来ました。

今日まで、私のイライラを受け止めながら、でもこだわりを持って車を作り続けてくれた夫には心底感謝です!!
早く正式に許可もらって、プチお祝いしたい!

いよいよここからは、お店のこだわりを見える形にしていくフェーズ。
まだまだオープンまでにやらなければいけないことは山積み。お祝いなんてしてる場合じゃないかも。
ロゴや看板、SNSなど見つけていただくための工夫や、肝心のコーヒー資材なんかも…。
最初から全てをパーフェクトに準備することは無理と思いつつ
やっぱりできる限りの事を全力でやりきってお客様を迎えたい。
ここからさらにエンジン全開で、もっともっと進んでいきたいと思います。

焦りすぎず、でも確実に


今日からオープンまで(目標6月半ば)、少しずつお店に込める思いなんかを綴っていきますので
お付き合い頂けましたらとっても嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?