見出し画像

ご厚意とキッチンカー🚙

先日オンライン販売をスタートしましたが、学生さんのプロジェクトにてキッチンカーも始動し始めています!

自分たちで作ると決めてから、多めに見積もった予測の更に3倍くらいの時間をかけてやっとやっと完成したこの車。
ひいき目に見ても決してキラキラピカピカの車ではないのですが、思い入れあります。

「キッチンカーでコーヒーを売ろう!」と決めて具体的にサーチを始めたすぐ後・・・。これ以上ない、まさに奇跡のようなタイミングで恩師のご友人から譲って頂いた車です。
あのメッセージを読んだ瞬間の、興奮と感動は今も忘れられません!恩師と二人でギャーギャー大騒ぎ。

出来上がったこのキッチンカーは、私の後輩にあたる大学プロジェクトメンバーと共用です。少々メニューは異なりますが、いずれも同じくブルンジ産のコーヒーを販売しています。
学生プロジェクトの売上金の一部はブルンジ現地への寄付となり、私たちBUTTERMILK COFFEEの場合は、動物や自然環境保護団体などへ還元していきます。

車を譲ってくださった方、車を作る過程でお世話になった方たちの多大なるご厚意がなければ私たちのキッチンカーは到底完成には至りませんでした。感謝の気持ちを、いつか何かの形でお返しできる人になれたらなあと思って日々精進します。。(まずは1日でも早く、私たちBUTTERMILK COFFEEとしても出店できるように)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?