見出し画像

はじめまして、井上と申します。

2018.10に入ってから2週間ほど福岡に出張に来ています。
この出張をきっかけに今の自分を色々と変えていこうと思い、
その成果報告や感想やらをnoteに書き込んで行こうと思う!
端的に言えば自己満足の忘備録という事です笑

変えていこう思った事
・禁煙(一日一箱iQOS吸ってた)

・読書をする(今まで、読書とかしたことがなくまず続かない・・。
だから、たばこ辞めて1ヶ月15000円浮くからそれを本を買って読むことにする、本の感想とかも素人目線と自分の忘備録として書き込んでいきます。)

・自己管理(要はダイエットだ!僕は身長184センチで体重は80キロめちゃ太っているというわけではない、ポチャの方だ!それを理想体重プラスで体脂肪率一桁まで持っていくという途方もない目標を掲げました、これの進捗も随時報告していきます。)


といった感じで乱文誤字脱字がすごくイライラしてしまうかもですが、あくまで忘備録なので悪しからずw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?