見出し画像

【☆】本当のことを言うと、デスクトップはハッキングされたかもしれないし、ハッキングされてはいないのかもしれない。

 実は、分かっていることが1つ。

 OneDriveに勝手に保存されていた、デスクトップのデータが、いきなり画面上にインストールされただけなのである。

 だから、勝手にコンピュータがインストールをしたのかもしれない。

 だけど、JPKIのファイルが勝手にインストールされている辺り、何者かが操作したのは間違いないと思う。

 OneDriveには、ホームページ先もなぜか保存されていた。クリックしてみると、2019年度の「国家公務員障害者枠の申請終了」の画面だった。

 実は「2019年度国家公務員障害者枠試験」の筆記試験には受かっている。
 しかし、その有効期限はもう過ぎているはずだし、そもそも、その申請の画面など、既に人事院が公表しているわけもない。

 ダークウェブからでも取ってきたのだろうか。もう統合失調症にも疲れて「まさか、合格した権利はまだ続いているのか! 国家公務員になれるのか!?」と思うことも期待することも全くない。

 ただ、運命に煽られているだけだ。統合失調症ってこんな感じです。

 一生煽られ続けるのでしょうね。虚しい。

 短いけど以上です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

よろしければサポートをお願いします。