見出し画像

【251記事目】ツイッターのアイコンを変えて閲覧数平均がかなり減った。

☆☆☆
 タイトルは「プロフィール画像を許可されたものに戻しました。」「プロフィール画像を無許可で使うようになってから閲覧数平均がかなり減った。」「全てはオカルトだと思う。」にするかしないかもしれません。
☆☆☆

 ツイッターなどのアイコンを元に戻した。
 オカルトだと思うが、ツイッターのアイコンなどを勝手に使ったら、平均閲覧数がどかんと下がっていった。オカルトか、何か本当に因果関係があるのか。
 簡単にツイッターのアイコンを変えてはいけないことも、なんとなくわかる。
 私は本人から許可されたアイコンだけを使っていこうかと思う。

 残念ながら、私は昨晩の予想を外してしまった。知床の遊覧船がこの寒い時期に転覆するとは思ってもみなかった。NHKニュースではフランス大統領選挙など一切報道していなかった。岸田文雄首相も急遽東京で政府の対応のために帰っていったらしい。それくらいの大事故ということなのか。

 26人が巻き込まれた大事故だ。それも知床。寒さで生き残るのはかなり厳しいのではないか、くらいしか想像できない。本当に残念だ。今が8月とかなら、まだ分からないが。

 行動、何もできていないが、午後から何かを書けるかが不安な一日なので、早めにブログを更新することそのものが、行動ということになるのか。

 特に何も書くことは無い。車検に気を付けて行ってくる、くらいしか今日の行動は起こせない。事故を起こさず、読書をしていたら、休日は終わるだろう。

 書くことないのと時間も無いので「1000文字ルール」は無視します。ごめんなさい。


よろしければサポートをお願いします。