見出し画像

発達障害者がコンサータを飲まないと、どうなるか。

 コンサータ36mgを朝に飲んだか忘れてしまっているので、午前中のうちに書いておくことにした。記憶の中では飲んでいないが、コンサータをもし飲んでいたとして、コンサータを72mgも服用してしまうと、本当に何が起こるか分からないので、追加で飲むことは避けようと思う。

 なんたって、劇薬ですから。
 最高mg数が36mgですから。その倍を飲んだら本当に危険な気がする。

 なんの予定も無い土日は久々で、さらに言えば……。

 いかん。眠い。書く気が起きない。多分コンサータを飲んでいないせいだ。今、激烈な眠気に襲われている。長文を書こうとすると激烈な眠気と共に指が止まる。今は午前11時過ぎなので飲んではいけない。今飲んだら不眠症になる。

 発達障害者がコンサータを飲まないとどうなるか、いつも読んでくださる皆様だったらわかるはずだ。

 文章が短い。集中力が続かない。無性にお腹がへる。

 眠い。寝ます。すいませんでした。この文章の短さが、コンサータを飲み忘れるとどうなるかが一番伝わると思います。


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします。