見出し画像

夢日記 2023/9/6「台風の夢」


土砂降りの雨の音で目を覚ましてそのまま雨の音を聞きながら眠ったので

台風の夢をみた

最初はジャニーズ事務所の(当時はまだ退任すると噂は流れたが本当かどうかわからない状態の)ジュリー社長が事務所内部の見学会を開催していて、それを見学しに参加したらジュリー氏から「見学会にいつ客が来ても所属の者がいるようにスケジュールを管理しているんだ」と説明されて、ジャニーズの人たちは本業以外にも仕事があって大変なんだなと思った
そのままジュリー氏と外を散歩していたら怪しい空模様になって来たので早く家に帰ろうと急な坂道を慌てて早歩きしていたら台風みたいな雨風に見舞われた
びしょ濡れになりながら槇の生け垣に囲われた農道をジュリー氏と歩き続けていたところで目が覚めた
そこまで注目しているわけではないのに夢を見るということは実際は注目してるんだろうなww
記者会見もライブ配信のやつを最初から最後まで音声だけ聞いていたりしましたしね…

読んでいただきありがとうございます!

更新が遅いせいか最近の夢もついに1か月以上前の話になってしまっていますね…時事ネタというには微妙に遅れ過ぎていてちょっと懐かしい気持ちになってしまう有様ですね
次回は2021年の夢のまとめに入っていきますが間違いなく量が多いので何か月かの分割で大体4000字以内にまとめていきたいなと考えております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?