見出し画像

先週、テニス部の高校3年生の長男が

高校最後のテニスの大会があったので、

車で40分ほど行ったところまで、

夫婦で送って行きました。

電車で行っても、アクセスが悪いため

1時間以上はかかるところです。


そのときに、4時間ぐらいは待たされるため、

公園に行ってウォーキングをしたり、

喫茶店でモーニングしたりしていました。


まだまだ時間があったため、

テニス会場の近くのショッピングモールへ行き、

ウィンドウショッピングを楽しんでいました。


ちょっと疲れてきたころに、

一休みと思っていたら、

小川珈琲 木曽川店がありました。


小川珈琲 木曽川店


やっぱり小川珈琲は、

とっても美味しいコーヒーでした。

その日は、2度目のモーニングになりましたが、

おいしさが際立っていました。


おいしいコーヒーは、

なんの楽しみも持たない自分には、

とっても贅沢な時間となりました。


コーヒー2


競馬や神社巡りぐらいしか楽しみがないので、

おいしい珈琲を探し求めることも

趣味に加えてみればいいと思いました。


こちらは本店がある小川珈琲のホームページです。

京都に行ったときには、

立ち寄ってみたいと思っています。


コーヒー3









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?