見出し画像

夫のセルフイメージを一発で上げるひと言とは?

きょうは、夫婦関係の
お悩みについて
その解決方法をお伝えしちゃおうかなと

思ったり・・・
思わなかったり(笑)

実は夫婦関係のお悩みの中で
最も多いのが

旦那がバカにしてきてみじめで腹が立つ!!

というもの。


最もって言ってるのは、
あくまで井上きき調べですけどね。

なぜ、これ程までに
夫は妻を

バカにしてしまうのでしょう?


この原因はね
ご主人のセルフイメージが低いから。


つまり、男たちは自信がないのです。


とくに妻に対して自信がなく


いつも
妻は自分を認めてくれているのか

不安で不安で仕方がないというわけです。

それならば
当然ですが、

ご主人のセルフイメージを
上げればいいということです。


その方法をこっそり教えちゃうね。


ご主人のセルフイメージを一発で上げるための
ひとことがあるの。


それはね・・・



「あなたのおかげでわたし、幸せです」

これでイチコロです(*´з`)


うん、わかるよ。
今さら、言えんよって思うよね。

もちろん、言える方は今日にでもさっそく言ってね。

これは、言いにくかったらLINEでもいいとしようよ。

だって、言いにくいもん。

わたしだってLINEじゃないと言えんもん。

でもこの「あなたのおかげで幸せです」
という言葉は

男性がパートナーに最も言われたいセリフです。


これを言われると男性は一発で
自分がパートナーに認められていることがわかるのです。

自分が妻を幸せにしていること。

これこそが男性のセルフイメージを
最大にアップさせるのです。

もしも、どーーしても言えねー!

むしろ、「あなたのおかげでわたしは不幸ですけど!コノヤロー」
って言いたいです。

と思ったとしても大丈夫。

今は、信頼関係が崩れてしまっているだけ。
必ず良くなります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?