見出し画像

映画「サウンドオブミュージック」

こんにちは!井上ききです。

私の観たい映画リストに何年もの間、この映画がリストアップされてたんだけど、なんでかなー、

今まで何で観なかった?って思っちゃうくらい

ヨカッタ!!!!

大きな愛に包まれる映画。

それと、めちゃめちゃ美しい景色!これ、CGじゃないの?とか思っちゃうけど、1965年の映画だからそれだけなはい。

大きな画面で観るべき映画ですが、わたしはノートパソコンで観ましたとさ笑

わたしはあの曲、「わたしのお気に入り」が大好きで、映画の中で最初に歌われるこのシーンが大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?