見出し画像

Xで高みを目指したい話

Xってなんかめちゃ流行してますよね。
なので僕X始めてみたんですわ。

で始めてみての感想なんだけど、

めちゃくちゃ面白いやんこれ!!

なんかXって言う箱の中に、
世界中の才能の塊が体の一部を投げ込んでいるような、ウッチャンに対するナンチャンというか、とにかく面白い!

画像1枚とそれに対する少しの文章でクスッと笑える!

最初はみんな無名なのにここまで有名になれてるっていう所にやっぱり憧れを感じてしまうよね。

だからnoteとTwitter同時並行でとりあえずやっていこうと思うんだよね。
どっちも日常的に感じたこと書き込んでく形で、

継続は力なりって言うし、どっちも毎日ひとつはなにか投稿して、1年後にはBIGになってやる!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?