見出し画像

なんでこんな記事が伸びんのよ

こんにちは。令和の大谷こと井上です。

僕最近note伸ばそうと色んな記事書いててですね、まあ色々と頑張ってみたんですよ。

え?投稿頻度が舐めてるって?
置いておきましょう

ひとつの記事に2.3時間かけたりしてね、ノウハウ的なやつ書いてみたり、日記だったりと色々書いてたわけですよ。

まあとりあえず見てもらった方が早そうです。

etc…

これが僕の書いた記事一覧です。

1番上が特に頑張ったやつで、まあノートも伸びてきたし、ノウハウ的なやつかこうと思ったやつです。

期待通りこの記事はちゃんと伸びましてね、そりゃあ嬉しかったですよ。

2番目がなんでなのか分からない。

この記事僕あんま力入れてないし、なんなら知名度皆無の最初期に投稿してたやつなんですよ。

たただの日記的なやつで、そんなに期待してなかったのに伸びがすごい。

もっと力入れてるやつ伸びてほしかった、

てなわけで僕の他の記事も呼んでくださいね
(強制)

ではまた次の記事で会いましょう。

フォローありがとう!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?