見出し画像

キミのいない世界に生まれればよかった。

繰り返される事故。

この悲しみをどこにぶつけたらよいのでしょう。

毎年、麦茶と類似品の取り違えをしてしまいます。

昨年は、流しそうめんの専門店で、
麦茶と間違えてめんつゆを飲んでしまいました。。。

器がほぼ同じだったんですよね。。

そして今年は、つい一昨日のこと。

妻が作り置いたアイスコーヒーを
麦茶と取り違え、息子の水筒に入れてしまいました。

激怒されました。(妻に)

でも僕は言いたい。

僕は悪くない。

全部、麦茶のせいだ。

でも麦茶に当たったところで、この感情は満たされない。

麦茶の無い世界に生まれればよかった。

頂いたサポートは、次のnote記事を書く燃料としての檸檬堂(レモンサワー)購入資金に充てさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m