見出し画像

性別発表します


実は、みんなにあんまり言えてなかったけど、大切な人のおなかに子供が宿ってるんです。ほんまにほぼ誰にも話してなかったけど。どんな感じで言ったらいいのかわからんくて、言えてへんかった。僕は結婚もしてないし。


妊娠して、もう5か月ぐらいかな。だんだんおなかも大きくなってきて、エコーで顔も見れたりして。仕事に身が入ります。でも、なんか変な感じするんですよね。自分自身。おなかが大きくなって、おなかの中にもう一人の人間がはいっているって思ったらとても不思議な気分になります。いつも。

でも、がんばれって、元気で生まれて来いって、ずっと思ってます。心から。産声聞こえるまで、不安やけどあと少しがんばろうな。俺も頑張るでな。


そんなこんなで、性別がわかりました。この場を借りて発表します。



「おとこのこ!!!!」でした!!!!!!!!!!!!!


正直どっちでもうれしいから、ほんまに元気で生まれてきてほしいに限るな。将来、一緒にキャッチボールできるかなとか、野球するんかなとか、どんながきんちょになるんかなとか、想像が膨らんでいくばかり。かわいいんだろうなあ。子煩悩になることは分かりきってるのでいまから子煩悩です。おとんとおかんがおじいちゃんおばあちゃんになることもたのしみだなあ。はやいとこ帰ってあげないとな。


ここで発表することが正しいのかわかりませんがみなさまこれからもよろしくお願いします。


元気にうまれてこいよ。甥っ子!!姉ちゃんの子供!!!!


おじばかになることをここに誓って今日は寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?