見出し画像

ホームページ完成しました

こんにちは。古着リユース工房inotoriの榎本です。

今日はですね、数週間前から取り組み始めていたホームページが(ひとまず)完成いたしました❗️
まだ仕様に不慣れでして、これから順次アップデートしていくかとは存じますが、、💦

会社の歴史も「STORY」にまとめましたので、良かったら見に来ていただければと思います。
こちら👉 https://inotori.theshop.jp


STORYのページ


色々とまだやらなきゃいけないことありまして、、、取り急ぎは備忘録なんですが、こちらに残しておきます^ ^

今後は順次更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


……………………………………………………



■ 古着リユース工房inotori■

「きれいを形にして、再生する。」


✅Yahoo!ショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/inotori


✅ヤフオク!ストア店 

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/xpmwc25101

この記事が参加している募集

最近の学び

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?