見出し画像

久しぶりの関西の先生ランキングに入りました!

いや~、久しぶりですランクインしたの!

教えた人数ランキングで3位

画像1

開催回数ランキングでは2位

画像2

プラチナバッチを目指していた、昨年の12月と今年の1月くらいは、それこそ1位とか毎週のように取っていたんですよね~。

それが、プラチナバッチとるぞ!って目標でやったいたので、プラチナバッチをゲットしたら、ある意味、燃え尽き症候群で・・・・

その後、ストアカでの活動量が大幅に下がり、4月から7月までは低迷期に突入って感じでした。

が、8月より仕切り直しで、新講座を投入したり開催日数を増やしたりしたら、徐々に予約数も増えはじめ・・・

ようやっと、低迷期を脱することができたかなと。

年末までに1000人目指すぞ!って踏ん張っていますが、まだまだ先は遠そうです。

画像3

あと627人! 500人まではあと127人! 

今月末までに500人は行きたいところだけど・・・。

諦めずに頑張りますよ。

現状は月~土の週6で、20時の回、22時の回と1日2コマ体制で開催しています。週12コマで、月48コマ。

当然、日中とかも開催は可能ですが、他の仕事が止っちゃうんですよ。ストアカの講義が入ると。 60分の講義でもなんだかんだで前後30分は必要なので、2時間拘束される感じです。

その切り替えが何気に大変なんです。そんなことも在って、最近は夜に寄せている感じです。

あれこれ集客頑張って、年内に1000人いけるように頑張りますよ。

で、今週新規講座を開催します。

画像4

オンライン講師や先生業に特化した形の内容になっていますので、興味がある方は是非、ご参加くださいね。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施