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ウェビナーの良いところはウェビナーを視聴しない限りはセールスが発動しない点です。

昨晩から公開した
脱ステップメール!
YouTube広告とウェビナー即売スキームテンプレート講座
 
コチラの企画説明会の動画ですが
多くの方にご視聴頂いております。
 
なぜ今、ステップメールが厳しく
ウェビナーがオススメなのか?
 
そこら辺の話も詳しくしていますので
最近、ステップメールでのセールスが
イマイチな方やウェビナーを活用した
販売手法に興味がある方。
 
コチラから説明会動画をご視聴ください。
※登録無しですぐ見れます。

https://dfl0.us/s/cda3b556?em=%mail%
※明日マデの期間限定公開です。
 
さて、メルマガ等で商品を販売する場合
私がやっているように
●●に興味ある人!という感じで
事前に興味がある人を抽出します。
 
この工程は俗に言うオプトを取る!
というヤツになります。
 
要はメインのメルマガ等で全体に
セールスをするのでは無く
興味がある人だけにセールスするのが
基本になります。
 
で、抽出した●●に興味ある人だけに
商品内容に関するセールスメールを
送って販売していきます。
 
ただ、この場合もステップメール等の
販売スキームと同様にセールス前に
事前教育が必要になります。
 
要はそれ必要!って感じて貰わないと
いけない訳です。
 
なので、オプトを取った後
セールス開始までに何通かメールを
送っておく必要があります。
 
で、その事前教育フェーズが済んだら
セールスメールを配信。
 
当然、このセールスメールも
期間中、何通も送る必要があります。
 
私の場合、全然気にせずに
セールス時はバンバンメールを送る
タイプですが、中にはそれが苦手な
人もいる訳ですよ。
 
その場合って、心の奥底で
こんなにメールを送って大丈夫かな?
と思っているので、メール本文中にも
それが無意識にうちににじみでています。
 
で、それって受け手側からすると
「自信が無い」って感じ取られて
しまうんですよね~。
 
結果、成約に繋がらない!みたいな。
 
そんな風な状況にある場合
ウェビナーを使ったセールスに
切り替えるのがオススメです。
 
理由は、ウェビナーを使うと
教育とセールスをそのウェビナー1回で
完了させることができます。
 
なので、オプト後に事前教育や
セールスメールなどを基本
送らなくてよくなるんです。
 
送るメールは、ただひたすらに
ウェビナー受講を促すだけ!
 
なので、売り込み感はゼロになり
メール自体もそんなにたくさん
送らなくても大丈夫になります。
 
ウェビナーを使ったセールスって
広告経由の新規リストだけで無く
既存のハウスリストに対しても
実は有効な手法なんですよ。
 
こういった意味でも
ウェビナーを活用したセールス手法は
マスターしていて損は無いんですよ。
 
今回、ご案内している
脱ステップメール!
YouTube広告とウェビナー即売スキームテンプレート講座
 
では、成約率の高いウェビナーの
テンプレートをシェアして
解説していますので、それ通りに
ウェビナーを作ると・・・・
 
ウェビナーを使いこなせるようになると
劇的に自社商品を売りやすくなるので
ウェビナーを導入はオススメですよ。
 
今回は新規集客で無く
ハウスリスト向けのウェビナー活用に
ついてお話しました。
 
もし、今日の話を読んで
ウェビナーを使ったセールスに興味を
持った!詳しく知りたくなった!
と言う方は是非、下記URLより
企画説明会の動画をチェック!
 
登録無しで直ぐに視聴できますよ。

https://dfl0.us/s/cda3b556?em=%mail%
明日マデの期間限定の公開になります
 
ちなみに、今回の手法は
ある意味、ウェビナースキームの亜種
だったりします。
 
気になりますよね~。
動画の公開は明日までなので
忘れずにチェックしてくださいね。
 
 
井上
 
 


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