見出し画像

【音声📢#001】Podcast新番組を始めます!私見垂れ流しの番組の紹介です。

11月の9日から始めたPodcastのサブチャンネルで、公開の音声をnoteでも紹介していきます。

今回は初回の番組紹介の音声になります。感想等ございましたら、コメント欄に記載をお願いします。また、対談してもOKですよ!って方はご連絡をお願いします。

毎日、noteで音声紹介することで、どの程度再生を伸ばせるか?

Spotifyの場合、noteのアプリ上で直接再生できるので、そこそこ効果があるんじゃないかと思います。

ちなみに、このサブチャンはメインの様にビジネス特化型ではなく、時事ネタや今日の出来事などをフリートークで話していく番組です。

では、下記のプレーヤーより聴いてみてくださいね。

好評だった今日の一言を別番組で再開。

今日は記念すべき第1回です。

と言っても今日は番組紹介です。

感想や質問は専用LINEからお願いします。


マーケティングやビジネス関連のメインPodcastはコチラになります。






現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施