見出し画像

インスタ地図検索関連のランディングページとフロントの販売ページができあがりました。

昨日の午後に、ワクチンの副反応が抜けて、それまで散々寝ていたので、当然夜になっても眠くならない訳で・・・

副反応で2日ほど未稼働状態が続いたので、夜なべしてあれこれ作成作業を進めました。

以前のこの記事でお話した通り

コンテンツ本体とモックアップは出来上がっていたので、一気にランディングページとフロント商品の販売ページを作り上げました。

と言っても、クリックファネルというツールを使っているので、どちらもサクッと簡単に出来上がってしまうんですけどね。

で、私の場合、クリックファネルと国産のメルマガスタンドMyASPを、特殊設定で自動連携させているので、その設定&テストも無事に完了。

これで、いつでも広告を回せる状況までやってきました。

ちなみにクリックファネルとMyASPを連携させる技は、この教材で解説しています。

かなりマニアックな手法ではあります。

で、集客用のリードマグネットはコチラです。

画像1

皆さんが気になるLPはコチラ

そして、オプトイン後はこの商品を提案する感じになります。

画像2

そして、バンプオーダーでこれも提案しています。

20201224LINEモック

現状、ここまでのファネルしかできていません。このあと、ワンタイムオファーのアップセルでこの商品を提案する予定。

20210810GMB-LINEモック

このアップセルの部分はおいおい作成するとして、広告集客に必要なパーツは出来上がったので、広告の準備を速やかに進めていこうと思います。

最終的にはアップセル商品を2つくらい投下できればと思います。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施