見出し画像

開催日程を追加したらすぐ予約が入った!オンライン講師のためのLINE公式アカウント活用勉強会、絶好調かも・・・

久々にストアカでやっている講座で、ヒットがでた感じです。

この講座なんですが・・・

LINE公式 × Googleマイビジネス

水曜日の初回を迎え、次回は明日11日(土)の14時と22時の2コマ設定していました。ただ、予約がちょいちょい入ってくるので、今日と明日、開催日程を追加しました。

そしたら、早速予約がはいりました💦

画像2

普段、開催日の前日とかに日程追加しても予約ははいらないのですが・・・。今回は入ってきました。

やはり、LINE公式アカウントを上手く使いたいぜ!って方が多いってことですかね。

早速、レビューもいただいております。

画像3

今回の講座は、オンライン講師といいますか、ストアカ講師向けのLINE活用法の講座になっています。お客さんと個別対応するケースが多い方向けの講座になっています。

今日の夜20時からも開催しますので、お時間がある方は、サクッと参加して、講師向けのイケてるLINEの活用法をマスターしちゃってくださいね。

今回の講座の中で、あれこれLINE公式の無料で利用できる機能を紹介しているのですが、意外とほとんどの方が知らなかったりします。

これらを知っていると、LINE公式の使い勝手は飛躍的に向上しますよ。

講座内容の詳細は下記よりご確認ください。


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施