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今のお客さんは【せっかち】です。その瞬間がチャンス!鉄は熱いうちに打てが原則です。

昨日、ご案内した
ウェビナーファネル作成講座ですが
 
興味ある方はまず、コチラから
企画説明の動画を見てくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/7x2bIU0v
 
今日はネットでのセールスについて
話していこうと思います。
 
今って、見込み客は基本せっかちです。
 
だから、以前のように
ステップメールを使ってじっくりと
購入意欲を高めた上でセールス!
では完全なる機会ロスになります。
 
理由はセールスにたどり着くまでの間に
他の商品を買ってしまうからです。
 
もちろん、欲しければ基本買いますが
連続購入は流石に躊躇します。
 
だから、今のご時世は周りに先んじて
商品のご案内をすべきなんです。
 
ただ、いきなり●●買って下さい!
では当然、だれも買いません。
 
これ、当たり前ですよね。
 
いくら周りに先んじて案内しろ!
と言われてもその提案を
受け入れてもらう土壌は
つくらないとダメなんです。
 
要は、これまでステップメールで
やってきた購買意欲を高めることと
セールスを同タイミングで実施する
ってことです。
 
それが実現できるのが
ウェビナーセールスです。
 
コロナ以降はウェビナーが
一般化したので商品を販売する際
活用しない手はありません。
 
で、多くの人が勘違いしていますが
ウェビナーは録画でOKです。
 
興味ある!って思った瞬間に
すぐに受講できる!ってことが
今は超重要です。
 
そして、ウェビナーに誘導したら
商品案内はほぼ1日!に設定。
 
以前はセールスで3日とか5日とか
設定してあれこれイベントを盛り込んで
緩急を付けるのがよかったのですが・・・
 
私自身も以前は5日とかで
セールスをしていましたが
結局、売れるのって初日と最終日
がほとんどなんです。
 
以前であれば、その間に
買わない理由を潰しつつ
購入意欲を高めて最終日に
って感じでした。
 
が、冒頭話した通り
お客さんは基本せっかちであり
他からもセールス受けまくっている
状況を考えるとセールス期間は
ぎゅっと圧縮した方がいいんです。
 
だからほぼ1日ってのが
オススメなんですよ。
 
録画版でOKなので
1回作ってしまえば、あとは極論
何回でも使うことができます。
 
それこそ、ウェビナーを6本、
それに紐付く商品を6本作れば
毎月、案内することもできますよね。
 
6本あれば半年に1回ペースの
案内なのでイイ感じなんですよ。
 
また、ウェビナーのイイ所って
ハウスリストでなくても
売れやすいって点です。
 
で、ウェビナーへの集客で
もっとも親和性が高く有効なのが
YouTubeなんですよ~。
 
今回の企画はそこら辺も含めて
お話ししています。
 
ウェビナーを活用した即売スキーム
興味がある方は是非、下記リンクより
動画をチェックしてくださいね。
https://t03imd.jp/p/r/7x2bIU0v
この企画へのご案内は
明日までと考えております。
 
なので、忘れずに1回は最後まで
みてくださいね。


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