見出し画像

今日から3日間限定でYouTube広告とウェビナー即売スキームの説明会動画を公開します。

先日よりお話ししてきました
令和版自動販売機作成的な企画
YouTube広告とウェビナー即売スキームテンプレート講座
の企画説明会動画を公開します。
 
公開期間は11/14(月)の
22:59までとなります。
 
いつもよりも1時間早いので
気をつけてくださいね。
 
それでは、コチラから
ご視聴ください。
https://dfl0.us/s/cda3b556?em=%mail%
 
ウェビナーって言われると
結構構えてしまう型が多いのですが
従来のステップメール+セールスレター
を作成するよりも全然楽だったりします。
 
ステップメールはなんだかんだ言って
教育フェーズとセールスフェーズで
普通に10通くらい書きますよね。
 
それに加えて商品のセールスレターを
作成するのって、かなりの重労働だと
思いませんか?
 
なので、意外と数だせないんです。
 
一方、ウェビナーの場合
全体構成を考えてテンプレートに
はめ込んでいくだけなんです。
 
だから、ステップ+レターほど
重労働感はなく,サクッと
つくることができ、数つくれるんですよ~。
 
でもって、文字よりも音声や映像の方が
圧倒的に伝えられる情報量が多いので
成約につながりやすいんです。
 
実際に自分で作って見ると
ステップ作るよりもウェビナーを
作る方がめっちゃ楽だったりします。
 
先日、久々にセールスレターを
作成しました。
 
ここ最近はウェビナーやVSLでの
セールスが基本だったので
マジで大変でした!
 
ただ、久々にセールスレターを
作成したからこそ
ウェビナーの優位性に気づけた
部分もあります。
 
ちなみにウェビナーは
ステップ+セールスレター的なことを
いましたが、これら2つを作ったことの
無い方でも、問題なく作れます。
 
あと、別の視点で行くと
ステップメールはひたすらウェビナーへ
誘導するだけなんで売り込み感ゼロ。
 
これ、良くないですか?
 
ウェビナーを見た人だけが
セールスを受けるので
リストが消耗しないメリットもあります。
 
従来手法と比べたら
メリットだらけなんですよ~ウェビナーは。
 
この手法をマスターすれば
ご自身のサービスの拡販はもちろんのこと
その手法をクライアントの
ビジネスのスケールアップにも
活用できるようになります。
 
ということは、、、、、
 
そうなんです、
新たなマネタイズ機会を得ることも
できてしまうんですよ~。
 
個人的には導入しない理由は無い!
と思うのがウェビナーなので
ここ最近、ステップメールが不調!
って場合は、特にオススメですよ。
 
と言うわけで
YouTube広告とウェビナー即売スキームテンプレート講座
が気になった方、興味がある方は
是非、説明会動画を見てくださいね。
https://dfl0.us/s/cda3b556?em=%mail%
11/14までの限定公開です。
 

Twitterやってます!


Instagramはコチラ

https://www.instagram.com/inotaka.t63/?hl=ja


メルマガ配信中です。


プロフィールはコチラ


仕事&経歴


音声配信やっています!


広告代行&LP・ファネル制作代行はコチラ


ウェビナーやっています


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施