見出し画像

THEネットビジネスって感じですね。Twitter攻略に興味があるなら・・ただ、特典の方が気になってしまったので

昨日、情報収集の為にBrainを物色していたら・・・

非常に興味深い記事を発見しました。

まずは、その記事を見てください。

自動化って言葉にはやっぱり惹かれますよね~。

やはりネットビジネスって、こんな感じのノウハウの法がワクワクしてしまいます💦

本編もめっちゃ気になるのですが、一番興味をそそったのがBrainアフィリエイト完全攻略セミナー

この特典コンテンツがめっちゃ興味深く速攻ポチりました。

最近思うのが、全部自社コンテンツの販売だと流石に大変だなと。

自社コンテンツだけだとどうしても、取り扱うテーマが同じようなものが、多くなってしまうんですよ~。

アフィリエイトを時折噛ますことで、提案できる商品の幅が広がるので、結構、よかったりします。

以前であればインフォトップとかで教材を物色してアフィリしてましたが、今はアフィリエイトできる商品自体が少ないんで・・・

で、そのインフォトップに代わって、今、勢いがあるのがインフォ系の販売
プラットフォーム「Brain」です。

最近、認知度も上がってきて、商品もかなり増えてきました。

なので、定期的にBrainで商品買ってイケてる教材をアフィリしようと、思っていたんです。

そんなタイミングで、Brainアフィリエイト攻略法ってあれば普通ポチりますよね。

そんな動機で購入したBrainですが

・なるほど!
・そうくるか!

仕掛け満載で、教材や特典以外でも気づきの多い教材だなって思いました。

で、今時点ではどう考えても、価格がバグっているので、早めにゲットしておくことを強くおすすめします。

#Brain
#アフィリエイト
#ネットビジネス


現場を熟知しWeb集客に明るいハイブリッドコンサル 大手外食チェーンでの約20年間の業務経験からの知見を基に、飲食店などの有店舗向けのコンサルティングサービス提供。併せてネットやSNSを活用したマーケティング手法をミックスした形での店舗経営&運営の課題解決のサポートを実施