怒りの正体

みなさん、こんにちは♪
祈りのわ、運営のかおりです(*'▽'*)

みなさんは日頃、怒ることはありますか❓
ちょっとしたことにイライラしたり、はたまは普段は温厚な方なのに、激怒してとめられなくなってしまったり💦
わたしももちろんイライラすること
ありますよ❗️
いいんです、イライラしても👍
ダメだと思うことが否定に繋がるからね。

実は、怒りは単体で存在しているというよりは、その下に悲しみや不安など別の感情が隠れています。

それを知らずに何かある度に
怒りの感情が出てしまったり、
イライラしてしまうと、周りを焼き討ちにしてしまうこともありますが、何よりも自分自身が一番しんどいですよね(//∇//)

奥に別の感情が隠れていることにきづかないと、原因が分からず、一見、目の前の人や出来事にイライラしていると思い込んでしまい、相手や外側の現象のせいにしてしまうこともあるのです。
そしていつも、ひょっこりと顔を出してくる怒りに自分自身が振り回されてしまうのです🌀

そして、
そんな自分にまた怒りを感じたり、自己嫌悪に陥ったり、負のスパイラルにハマってしまいます(・_・;
これを放っておいては自分軸では立てないのです☝️

祈りわ、3つの柱

バイブレーション
イマジネーション
クリエイション

を使って自分軸で立ち、自分の思う通りの人生をクリエイションしていくためには、自分の
怒りとその下にある、本当の感情。
癒されずに認められずに置き去りにしてしまていた自分の過去の想念に向き合い、癒すことが、最高の人生をクリエイションする最短ルートであるのです✨✨

なぜなら、怒りの下にある感情の裏返しは、自分の願いでもあるからです✨✨(๑>◡<๑)✨✨

イライラしたとき
怒りが出てきたとき

チャンス到来です💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?