見出し画像

数秘術で【呪術廻戦】乙骨憂太を占ってみた。/人物像、人生の最終目標、課題など

五条悟を数秘術で占ってみたら、怖いくらいに合致していたので、『呪術廻戦』の主要キャラを占ってみました。尚、一部ネタバレを含みます。
今回はもうすぐ公開!『劇場版 呪術廻戦0』の主役・乙骨憂太くんを占った結果です。公開が待ち遠しいです。( *´艸`)

ちなみに五条先生の結果は4回にわたって掲載しています。
https://note.com/inorinoba_saito/n/n840aae17f8ec

数秘術の用語が何言っているのか分からないよ~という方は、下記を参照してくださいね。
https://note.com/inorinoba_saito/n/n4f2a1748a67c

乙骨憂太 生年月日

YUTA OKKOTSU
2001年3月7日生まれ

数秘術の計算をする前に、魚座ということが分かります。
あ、やっぱり♪といった感じです。
呪術高専編入の「行きません。誰も傷つけたくありません。だから外へは出ません」と言うウジウジっとしたあたりが魚座っぽいと思っていたので、まずはイメージ通りの太陽星座です。👍

ライフパスナンバー(LP)

画像1

ライフパスナンバー4を持つ乙骨憂太は、真面目で誠実、現実的な堅実派です。故に地道な努力を惜しみません。
控えめで物静か、人づきあいが苦手だったりするので、度を越えると陰気くさくなります。(^-^;
恋愛面では、考え方が保守的なので、お付合い=結婚を意識します。一度交際を始めると、安定した関係を築くための努力は惜しみません。(;´∀`)
そんな憂太くんに相応しいお相手は、約束したことは必ず守り、いつも変わらぬ愛情を注いでくれる人です。

折本里香ちゃんって究極にそんな感じの子ですね。ちゃんと相応しいお相手を選んでますね。(#^.^#)

ディスティニーナンバー(D)

画像2

ディステニーナンバー8の乙骨憂太の使命は、社会的に大きな成功を収めることです。なんだかざっくりしていますが、このまま呪術師を続けていくとしたら(LPが4なので、間違いなく続けます)、いずれ呪術界でトップになるとか、自分の地位を確立するとかそういったことです。

8という数字は4の進化系です。4の安定・安心が進化すると8の発展・拡大に行きつきます。
LPとBの数字が相性がいいと、使命を果たしやすくなります。乙骨くんはLP⇒4、B⇒8で数字の相性がバッチリ良いです。
呪術高専編入までは大変なことも多かったとは思いますが、才能をうまく活かせる場所に辿り着き、持ち前の努力をコツコツと重ね、1つ1つ確実に祓うことで(LP⇒4)使命を果たせることでしょう。

ソウルナンバー(S)

画像3

ソウルナンバー1の乙骨憂太の魂が喜ぶことは、ズバリ!トップになることです。
LPが4でいつも謙虚な乙骨くんですが、心の奥底では誰よりも認められたいと実は思っています。自分が決めた道を突き進むことを願っているのです。
LP⇒4とS⇒1ではあまり相性の良い数字ではないのですが、D⇒8とS⇒1が相性が良いし、先述したとおり1つ1つ祓うことで着実に認められ、いずれ魂は満たされるでしょう。

パーソナリティナンバー(P)

画像4

パーソナリティナンバー7の乙骨憂太は、周囲の人たちから独特の雰囲気を持っている人と思われているかもしれません。
カッコよく言えば自分の信念を貫く孤高の人、悪く言えば何を考えているのか分からない偏屈なぼっち。呪術高専へ編入する前は後者の印象を持たれることが多かったのではないでしょうか。
けれども深く付き合うと、本当は寂しがり屋で友だちを大切にする人だと理解を得られるでしょう。

マチュリティナンバー(M)

画像5

マチュリティナンバー3の乙骨憂太の人生の最終目標は、「人生は楽しい。生きることって楽しい」ということをたくさんの人たちに伝えることです。
周りに認められて地に足がついた暮らしを好む乙骨くんですが、32歳頃になると楽観性が徐々に出てきて、遊び心や人生を楽しむ余裕が生まれてきます。自らが作った枠から解放され、心のままに人生を謳歌し、素直に「楽しい」を表現することが出来るようになります。
それを見た人たちが刺激を受け、乙骨くんのように人生を前向きに生きたいと思うようになるでしょう。

バースデーナンバー(B)

画像6

バースデーナンバー7を持つ乙骨憂太は、観察力と分析力に優れています。
そして7日生まれなので、集中力がハンパないタイプです。
五条先生と同じですね。二人とも元を辿ると菅原道真に行きつく、超遠縁の親戚筋です。血筋が観察力・分析力・集中力の源なのでしょうか。
Bは過去世で体験してきたことだから得意と言われます。五条先生のBでも書きましたが、呪術師には観察・分析能力が高い人たちが多いです。乙骨くんも五条先生のように、過去世でも呪術師であった可能性が高いと思います。
現世ではハンパない集中力で、呪術師としての才能を一気に開花させましたね。(´▽`*)

チャレンジナンバー(C)

画像7

チャレンジナンバー1の乙骨憂太は、目立ったり、先頭を切って前へ進むことやリーダーシップをとることが苦手です。
確かにそんな乙骨くんは見たことがないように思います。
苦手なことは転じて憧れることだったりします。それを考えるとS⇒1であることも頷けます。
CとSが同じ数字であったり、CとLPの数字が逆の性質を持った数字だと矛盾が生じます。矛盾が生じると葛藤が生まれ、多少の生きにくさがあります。
ただし乙骨くんの場合、他の数字がうまく補い合っていて、不思議な安心感があります。数字を見ていて、「この人は大丈夫。自分の道をしっかりと進んでいける」と根拠のない笑みを浮かべる私です。

今日はここまで

五条先生以上にスルスルッと読み解くことができました。
五条先生の時は「芥見下々先生は数秘術を知っていらっしゃるのでは?」だったのもが、「間違いなくご存じですよね?!」レベルです。

次は乙骨憂太くんの人生に関わる重要な出来事のあった年や年月日から、年運(パーソナルイヤーナンバー)や日運(パーソナルデイナンバー)をみていきたいと思います。

最後までおつきあいいただき、ありがとうございました💖

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?