やっべえ。眠れない。薬替えて良い感じに精神状態は安定したんだけど、睡眠時間が4時間になってしまった。まあ良いかwあいみょんのコンサートを聴きながら書くよ。

こんばんは。朝が来るまであいみょんのコンサート「まある」でも見てみよう。

先日息子から連絡があって、「年末に帰福する時にバイク乗って帰っていい?」ってチャットで聞いてきて、当然息子の頼みを聞かないと言う訳にもいかなくって譲る事にしました。

若干お気に入りだったバイクだったので、寂しさと大阪まで俺のバイクが行くんだと思って少し楽しんでみようと思って。

そこで俺のバイクが大阪に行くと言う事で、自分の足が無くなるために、どうしてもバイクが必要になって、買う事にしました。

今悩んでることは、新車買ったら、次に息子が来た時に、こっちの方が良いやって言って交換されてしまう事www

だからメルカリで買うか、バイク屋さんで買うか、中古を買うか、新車を買うかを無茶苦茶悩んでる所なんです。

息子が夏に帰って来た時に、NINJA250に乗って帰って来たので、俺も欲しいと思ったけど、腰の悪い俺には無理っぽい感じだなって考え直しました。

50歳に届いた俺の乗れるバイクは何だろうか?125ccがやっぱり取り回しも楽だし良いのか?

それとも一応高速乗れる160ccのPCXが良いのか、迷う所です。PCXの新車は結構するので半分くらい頭金にして20万位のローンを組もうかと考えています。

つい最近ipad air5を娘に上げてしまい、どんどん自分の目の目の前にあるものが消えていくって言う寂しさがあるので、中古は買いたくないところ。

絶対に新車が欲しい。

新品じゃなきゃ嫌だ。

中古は長い目で考えたら壊れるし部品もない。

新車を何買うか迷ってる所です。中型二輪免許持ってるので、少し排気量があるものを買おうと思っています。

こう言うのって悩んでる時が一番楽しいw

125ccは高速に乗れないって言うのが悩み。

来年受験が終わって娘が合格したら、福岡から離れて熊本に行ってしまうんです。

だから息子大阪、娘熊本となる為にせっかくだから高速で遊びに行きたいんです。

さてはてどうなる事やらw

ではここらで今宵は終わりにしますか。それにしても睡眠が取れないのは本当に困った。

何かと忙しい年末。体壊さないようにしないといけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?