見出し画像

🔥数秘術と私的考察1🔥


私の数秘と私なりの考察を数回にわけてnoteに記していきます💕
完全に感化されました〜💓💓教えてくださりありがとうございます〜❣️


ライフパスナンバー 7 (潜在能力や才能・特技・価値観)

独創的で、好奇心と探究心に心溢れるタイプ。興味のある分野はとことん突き詰め真相を解明しようとするが、そうでないと気づくと離れるのも早い。そのため持久力がないと思われがち。
神秘的なことと、哲学的な事に惹かれるが、それぞれのジャンルがあり
それに対して分析と研究を繰り返して独自の見解を突き詰めて行こうとする真面目な勤勉家。人との距離を取りたがるため、やや孤高なタイプ。

初っ端から大正解なの笑っちゃう😂😂
飽きっぽいって言われがちやけど、何でもやってみないと分からんくない?とりあえず動いてなんぼよ〜って感じ!好奇心が服着て歩いとんねん💪
距離をとるというか価値観が合わない人とは距離ができちゃってるのよね。短い人生、共鳴するもの同士で手をとって生きていきたいからね😇✨


世界には沢山の謎が溢れ、矛盾した世界も溢れているように感じる。冷静な判断力と直感、そして先見性を発揮するため、自分の世界には納得ができない出来事を生み出し、そこに変革を起こそうとする。

仰るとおりよ❣️❣️ニュース見ても、報道の仕方には???ってなるし、昔から海外映画が日本の広告でダサくなるの見てキレてるし🔥それこそ今の社会にだって納得がいかないわ!やっぱり私が変革を起こしていかねば〜💖💖私の変革までしばしお待ちを😘


基本的に完璧主義で言葉足らずな性質。1人での作業が苦にならず、人との関わりが上手くない。しかし、実はとても寂しがり屋で博愛主義精神も持っているので内面に情熱を秘めたタイプ。戦略を立てたり、物事の本質を見抜いて、それを論理的にしたり、形にすることが得意。

博愛主義かもって気づいたのは中学生の頃❣️もう生きとし生けるものに愛を注いでた🤣🤣住宅街の光一つ一つに各家庭の生活がつまってるのめっちゃ尊くない?!この人苦手ちょっと無理かも〜って思っても、この人にも家族や大切な人が居るんやろうなって考えたら可愛いもんよ😭💖憎たらしい口を利く人にも、赤ちゃんの頃があったのね👶💕ってマインドでLOVEかましてた❤️
昔ほど愛ばらまけてないけど、勢いで「あの人嫌い!無理!」じゃなくてなるべく愛せるように工夫しながら魂燃やしてる🔥🔥


特定の分野においてプロフェッショナルになろうと努力します。妥協が嫌いですが、こだわらないところには執着がないため、人に理解されにくい性格。孤立しすぎないように適度に人と関わること、自他共に完璧を求めすぎないことが大切。

ほんまにそれよ私😂😂
特に二文目❣️こだわる所とこだわらない所の差がすごいの。デッサンも生活もそんな感じ〜治すべき?愛すべき??愛すべき💖😘


key word
直感・哲学的・分析的・英知・思慮深い・知識欲・探究心・自己信頼・チャクラ・深さ・1人である豊かさ

わかる❣️大正解❣️民衆を率いる自由の女神になったらええんか🔥
問題解決したい❣️❣️って気が数秘にも出てるの最高〜😘
自分のデザインが拡声器になるような作品つくっていくぞ👊💖

この記事が参加している募集

#最近の学び

182,202件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?