見出し画像

『日本の社会を埋め尽くすカエル男の末路』安倍晋三はカエル男(環境研究)

 「うちの会社はもう終わっていますよ!」という愚痴をこぼす樋口葉子氏の教え子たち。大手家電メーカーや商社に勤めている彼らはみな優秀。日本型ビジモデルの終焉は気がついているが、そこから去ろうとはしない。それはカエル男の父とタガメ女の母からこの世のすべてを教えられ、ドコモが推奨する「普通の家庭」で成長した。つまり、カエルの子はカエルななのだ。

 互いの生存をかける戦いに勝つためのカエル男の戦術は、「いいスーツを買ってみる」「家庭のために一緒に働いて欲しいという」「モデルルームには要注意」など搾取と支配の負の連鎖を断つ決断を紹介している。

 安倍晋三はカエル男だ。昭恵さんのタガメ度は庶民のレベルを超えていることが容易に想像できる。母親の洋子さんも妖怪と呼ばれる強力なタガメ女。「タガメ女・カエル男システム」の自己防衛本能からの護送船団方式は1億玉砕しなかい。

Creative Organized Technology をグローバルなものに育てていきたいと思っています。