見出し画像

夏のサビ猫まつり。開催。

こんにちは。猪又酒造です。

タイトルを見てなんだこれは?となりましたね?


説明しよう!「夏のサビ猫まつり」とはサビ猫ロック(日本酒)を通して暗い話題が多いこのコロナ禍でも楽しく気分を上げていこう!


という企画なのである!
とはいえかなり簡単な説明になってしまったので詳細は以下に書かせていただきます。


〈夏のサビ猫まつり〉

お祭り期間:8/8~9/30予定

① TwitterもしくはInstagramで猪又酒造のアカウントをフォローする

Twitter (@inomataSake1890)
Instagram (@inomata_sake)

② サビ猫ロック告知・紹介記事をリツイート、リポストする

③ 購入いただいたサビ猫ロックとご自宅で飼われている猫ちゃんや音楽に関係するものと一緒に写真撮影し、#サビ猫ロック #夏のサビ猫まつり  のハッシュタグを付けて投稿する(※1)


投稿されたお写真をわたしたち猪又酒造スタッフが集計・確認し、Twitter、Instagramそれぞれで夏のサビ猫まつり大賞を決めさせていただきます。(※2)


※1 未成年者の購入・飲酒はご遠慮下さい。音楽に関係するものでしたら特に縛り等はございません。お手持ちの楽器、オーディオ等、幅広く対象とさせて頂きたいと考えております。楽しんでいきましょう!

※2 投稿されたお写真は今回の企画限定で使用させて頂きます。あらかじめご了承下さりますよう宜しくお願い致します。


景品等はございません(申し訳ありません・・・)
あくまで一緒にお酒を楽しむ!一体感を楽しもう!暗いコロナ禍でも気分を盛り上げていこう!というのが目的です。

皆様の参加をお待ちしております!!
  

ご不明点等ございましたらTwitterのDM、Instagramのメッセージ、HPのお問い合わせページへお気軽にご連絡下さいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?