Spotifyプレイリスト。

自分の好きなテーマでプレイリストを作るとき、ジャケット違いの同じ曲を入れてしまうことがたまにあります。


お気に入りリストでチェックしていると、あらまぁ同じ曲がダブってる…( ̄∇ ̄)


ただ最近のアプリのシステムが変わったので、直しやすいですね。以前はリストの一つ一つを見ながら探してやり直しをしたものですが、今はプレイリストに追加のところで、どのリストに入ってるか見れるので楽です。


リスト作りをしていると、リストのタイトルは違うのに、曲は同じようになってしまうことがあって、曲選びも難しいなぁて思います。


そんなときは同じ歌い手さんの曲で、テーマに添うものを選んでいます。そのときの気分でいろいろ入れ替えもします(*^^*)


音楽を楽しむ時間って、こういうところにあるものだなぁ…。


LET'S ENJOY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?