見出し画像

だらだら日記(^^)/

今日は夫婦で土曜出勤です。

時間に余裕があるわけでもなく、
でも、この時間を楽しみたいと言う気持ちが湧いてきた朝。
折りたたみおにぎりと簡単海苔巻(自分のレシピ)を使って、
楽しいお弁当を作りました。

今日はカラフルでしょ。
いつもは茶色( ´艸`)

もう置き方は間違わないわ~
しばらく作らないと忘れるけどね。

ぺらぺら玉子焼きがここでも活躍できるなんて。
注意
薄焼き卵ではないです(笑)
これ、レシピにしようかしら。

お肉の味付けを試作中。

COOKPADの株 110円になってる。つぶれちゃわない???
冗談はさておき、レシピを作ろうと思っています。
サムジャンを使ったお肉の味付けです。

見た目は美味しそうでしょ。
鶏のせせりを甘辛く味付けしています。
ご飯はじゃこ・アミエビ・白ごま・ごま油・塩入り

三等分するとちょうど良かったです( *´艸`)

株価が心配になるものの、何もしてあげられない。
11000円で優待もらうのか????
なんか切ないです。

娘に何も教えていない母です。

まずは娘の家から見えるお城。

カメラが悪いので、へんな画像ですが、
月と煙突とお城が映っているよ。

もうすぐに真っ暗ですね。
時間は20時だから当たり前だけど。

キッチンにパイプスルーが置いてあったのでもしかしてと・・・

最近、彼氏と半同棲生活なので、
娘の家に行っても、用事を済ませたら帰ることが多くなり、
洗い物もしなくなっています。
久しぶりに食器を洗っていたら、逆流し始めた。
ギャーーーーー
よく考えたら、掃除ってこうやるのよって教えてなかったことに反省。
ググればいいだけで、教えなくてもできると思っていたしね。

よく考えてみれば、行くたびに私がここも掃除をしていたのよ。
自分は当たり前だと思っていたので、何気にね。

完全にきれいじゃないけど

それで、口頭で言っても駄目だと思い、
写真を撮って、ラインで送っておきました。
それなら、わかりやすいと思って( ´艸`)
こんな感じに編集までしました。

何もさせず18歳で出したけど、
もう26歳だよ( ノД`)シクシク…

娘から、パイプスルーを入れても改善しなかったので、悩んでいたんだって。どこにそれを入れたんじゃ(笑)
学生時代に、お風呂の水が逆流すると騒いで、慌てて岡山に行ったよ。
懐かしいけど、もう嫌だよ。

食べたことありますか???

健康はあごからですかね。
固すぎて、歯が折れそうです(笑)
歯茎に刺さって痛いです(笑)
でも、美味しいです( *´艸`)

子供のおやつだよね。
歯が悪い子は食べちゃダメです(笑)
私の髪型は超ロングです(^^)/

では、皆様♪ 
また会いましょう( ´艸`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?