見出し画像

義姉宅へいってきます

義姉に差し入れ♪
見栄を張ってしまった(笑)

宮崎県黒毛和牛のシチュー用

我が家のシチューと言えばこれですよ。
最近は袋が分かれていてとっても便利になりました✨

おばあちゃんもこれだった😉

こま切れで作る時は後入れがいいですよ~(笑)

差し入れでかぼちゃサラダにしようとかぼちゃを買ったのですが、
こうなっちゃいました(笑)

色がめっちゃキレイ!

なので、差し入れ変更(笑)
(義姉がサラダを作ることになった)

差し入れはこっちにしたよ。

少しラム酒を入れたよ🎶

沢山作ったのでオーブンで焼いたけど色が出ず、グリルで焼き直しました!

ひょんな事から、看護師の姉と時間が合ったので、ポットラックパーティーみたいになる予定です。
昔よくやったポットラックパーティー🎶
皆さんのお料理が美味しすぎて感動したな~シフォンケーキもここが最初。
クックパッドを見始めたのもここらかな~って思います😊
キッチンは作ってなかったけど、作るきっかけにはなったと思います!

今日もせっせとクックパッド活動しました。

義姉宅ではおとなしくします(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?