夢スター春、秋編

コンサートに行ってきました

正直期待はしてませんでした(笑)
それと9歳上と思っていた誘ってくれた友人が11歳上も衝撃的でした✨
子供が双子より下なので、若いけど、
歌に関してはおばちゃん😁
結果、誘ってくれてありがとうになったけどね。

😁社長〜😁
😁SS席安くして〜😁
石鎚山です✨

最後列でした😊

コンサートで最後列とは😑
と、思ったのですが、
ド真ん中で前列に人がいなくて、横もいなくて、乗れないと思っていた私には丁度良かった(笑)
小さなホールなので、掛けているメガネで顔も見えました。
きっとそれくらいがいい(笑)

高齢者ギャグ連発。
クスッと笑えたり、
夢スター達は、チームを組んでやってること。歌手に定年はないと熱く語ってました。
尾藤イサオは80歳だって。
芸能人はお若い!
ヒデが亡くなって33年と言ったロザンナは、まだまだキレイ😊
狩人の高道さんがヒデ役を務め、素敵な歌が聞けました。
と、やっぱり気になるのがあのお二人ですよね。

社長〜会いたかった(笑)

シーデーを買ったら写真が撮れます
社長はシーデーデビューしており、
歌手歴1年生のひよっこらしい😚

テレビでよく見るけど、
本物〜🎶
なんかかわいい大きなおっさん(笑)

終わった後の皆さんの笑顔。
歌った側、客共に笑顔😊
私はそれに癒やされた気がします。

この文化会館でコンサートがあれば、誰のでも行ってもいいな~って、
友達と話しました(笑)(笑)

20年後、私の世代としたら、誰がいるかな〜なんて想像するのも楽しい(笑)

1人で居酒屋へ

コンサート会場から歩いて帰る事にして、1人でできるならと考えたのが、居酒屋へ行く事😊
ノンアルの柚子ソーダにおでん🍢
1度食べてみたかった、
メニューにない焼飯。

じゃこ入り
バターの風味がするような?

カウンター席で、のんびりしました✨

1300円と聞いて、安くして〜とは言えませんでした(笑)

使いたかったのに😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?