見出し画像

告知3月30日(土)大阪『変幻自在の厳選素材』

今週末2024年3月30日(土)

ノブトキケントPresents

『変幻自在の厳選素材』

に出演させて頂きます!

遊びに来てね❤️

18時30分開場、19時開演、チケット代は2500円プラス1ドリンクとなっております。

会場は「三匹のネコメン」という南海線粉浜駅の近くです。

はじめて出演させて頂く会場なので事前情報はほぼありませんが、主催で同じ歳で永遠のライバルのノブトキさん御用達の会場で、1組40分のステージ、お客様席10名限定です。

残り3席との事ですので、お早めにご予約頂けると幸いです。

ご予約は、会場にご連絡頂くか、とは言え連絡先は知りませんので、僕の予約フォームでポチって頂くのが簡単です。(DM等でも構いません)

簡単予約フォーム↓(キャンセル料等はかかりませんので仮予約でもOK)

https://customform.jp/form/input/30439

出演は、
O.A岸本輝士 19時00分〜19時20分
入谷諒 19時30分〜20時10分
井野桂吾 20時20分〜21時00分
ノブトキケント 21時10分〜21時50分
となっております。

会場の「三匹のネコメン」は、住吉区東粉浜3丁目25-16にあります。

地図1
地図2


南海線の粉浜駅or阪堺電気軌道阪堺線の東粉浜駅が近いようで、梅田から30分くらいみといてもらうと大丈夫そうです。

当日ダイヤ乗り換え案内


お気をつけてお越し下さい。

これまでLIVEレポをブログに書いてきまきたが、今後はLIVE告知を書いていく事にしました。

(告知した上でLIVEレポ書けよ!)

しかもLIVEレポと言っても、LIVEと全く関係ない話しかしてないので、ようやくブログに意味を持たせる事ができたという事です!拍手!

最近体調をぶっ壊しまして、先月も同じ過ちを犯したのですが、全力で遊んでいては体が持たない事をアラフォーにして痛感致しました。

学習能力の高い僕は、今月から全力で遊ぶ事に耐え得る体力作りの為、毎日ジムとランニングを繰り返していたら、いきなりフルパワーで運動した上にLIVEや飲み会のペースはそのままでしたので、再びダウンしました。

これは!LIVE本数を増やせばいいってもんじゃないし、飲めば飲むほど楽しい時代は終わったぞ!と気がつきまして、今後は頭を使って活動していこうと思い立ち、その第一歩がこの告知ブログとなりました。

その他、配信(今のところ映像とPodcast案)も何かしらはじめたいなぁと思っておりますので、またこの場で告知できたらと思っております。

何か一緒にやりたいって人のお声もお待ちしております。

では、全ての表現者に乾杯。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?