見出し画像

お茶の子祭2023夏場所2nd

先生あのね。

「お茶の子祭2023夏場所2nd」出演者として、お客様として参加して下さった皆様、ありがとうございました。

鬼瓦先生から罵声を浴び、鞭に打たれ、飲まず食わずの厳しい練習で煙を吹いていた脳がようやく解放され、今では口笛を吹いてます。

僕が今回課題にした曲は、Creepy Nutsの「合法的トビ方ノススメ」。

気になる方は是非原曲聴いてみて下さい。

次回「お茶の子祭2023秋場所」の課題、日程はSNS等でお知らせしますので、是非ご参加お待ちしております。

(11月18日だよ!)

嗚呼、もう夏も終わりか〜としみじみする程夏を愛してないので、秋が待ち遠しい。

僕の一番好きな季節。

それは秋。

もしもコウノトリ♀とチョメチョメして、ちょっぴりエッチな愛の物語を紡いでいけば、女の子には「秋」、男の子には「大吉」と名付けようなんて妄想を膨らませて生きてきましたが、そんな機会は訪れず、選ばれた者だけが引き抜ける伝説の剣で魔王退治に行く機会さえ訪れない何の変哲もない人生を生きております。

それでもなお勇者になりたくて、38歳でもまだ応募できる勇者系の職を探しに、今週ハローワークに行ってきます。

そんな事をしみじみ考える時にぴったりなサウンド、光、温度、湿度、それが秋。

ふわふわの春、アゲアゲの夏より、しみじみの秋がマイベストシーズンなのです。

二番目に好きなのは冬です。

一番エロい季節、それが冬。

僕が一番エロい服だと思っているのが宇宙服である訳なんですが、冬の装いとエロスについては、要望があればまた後日書きたいと思います。

とりあえずここで申し上げたい事は

ブログをはじめたよ!

って事です。

これを書き始めたのが、お茶の子祭が終わった翌日くらいだと思うんですが、もう二週間近く書きかけのままiPhoneのメモ帳に放置されておりました。

かつては4000字のメルマガ「お悩み相談室」なんてやっていたのに。(これは本当)

いつの間にか僕の中にいた第五人格、ブロガーのケントが影を潜めておりました。

と言うのも3年程前から第六人格、ゲーマーのマサノリが登場し、移動中、寝る前の時間の殆どを使ってゲームアプリばっかりやっているのです。

主人格の僕のクレジットカードを使ってiPadまで買ってやがりました。

3年前と言えば、人工知能を搭載したナノマシンでお馴染みのコロナウイルスが世界中の人間を遺伝子情報を盗みまくっていた頃です。
街を歩けば科捜研の開発したロボット達に、ナノマシンどころか骨をも溶かす高濃度消毒液をぶっかけられていた時世だったので、マサノリがゲームにハマってくれて助かったのも確かです。

しかしながら、ようやく街が活気を取り戻し、僕の本業、場末のスナック流しの前座も日に数十円のお捻りが飛び始めた今、マサノリのゲームに時間を費やしてる場合では無いのです。

ここで脳内サミットを開催し、僕は

「マサノリのゲームは一日1時間まで」

という協定を結ぼうと思ったのですが

三百番台の人格を束ねる第三百一人格の酒井(石川県在住主婦42歳)の

マサノリの高校受験が終わるまでゲーム禁止法案

がなんと、人格10万票を超える支持を得て可決。

本日、主人格の僕、井野桂吾が責任を持ってゲームアプリを削除しました。

よって、今後は主人格の井野桂吾orゴーストライターのケントが(復活すれば)このブログを更新していく所存でございます。

本日は前お茶の子祭の集合写真を添えて終わりたいと思います。
(楽しそうでしょ?遊びにおいで!)

次回は11月のお茶の子祭の募集要項と、設定がよくわからない戯言を添えて近日中に更新します。

どうぞよろしく!

あ、あとコメントお待ちしてます❤️

出演LIVE
9月18日 心斎橋キネマトス
9月23日 吉祥寺南郷七丁目
9月30日 レインボ一発(予約制2組まで)
10月1日 甲子園ロクイチ
10月10日 一番星食堂
10月15日 和歌山駅商店街
11月5日 三宮かくれんぼ
11月12日 三宮からすのはーもにか
11月18日 甲子園ロクイチお茶の子祭
11月23日 京都よいものいち

LIVE情報の詳細は公式LINEでお知らせしております。

予約席数が少ない場合は公式LINEが最速で告知しております。

登録はこちら🔻
https://lin.ee/ipMAfA4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?